※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
子育て・グッズ

マタニティブラとノンワイヤーブラ、どちらがおすすめですか?



マタニティブラについてです

妊娠してから普通のブラが苦しくなって最近はGUのブラフィールを着てました(Sサイズ)

でもそのブラフィールもゴムの部分が苦しくなってきたのでマタニティブラを買おうと思います👌🏻

ユニクロのノンワイヤーブラもいいなって思うんですけど、アカチャンホンポだとマタニティブラも安く買えるみたいなんです🤔

ユニクロのノンワイヤーブラとマタニティブラ、どちらがおすすめですか?☺️

コメント

4児子育て奮闘中

ユニクロのがどんなのかわかりませんが産後も授乳の時使える様にマタニティブラ?授乳できるやつがいいと思います!

  • 史織

    史織

    ユニクロのもめくれば授乳できるみたいです!

    • 2月15日
さあや

マタニティブラ使ってたんですが
なんでかわかんないけど
痛くなったのでおすすめされた
ユニクロのノンワイヤーブラ
買いましたがめちゃおすすめです!
つけてる感じもあまりなく
元々貧乳だったのでMサイズまだ少し
余裕ありますがMサイズつけてます😆
最近2つ目追加したくらい
ユニクロのノンワイヤーいいですよ💕
夏にもよさそうだし
産後も愛用する気満々です(笑)

  • 史織

    史織

    マタニティブラなのに痛くなることも...😱
    ユニクロいいんですね!✨
    少し余裕あっても問題ないですか?
    夏にも産後にもよさそうですよね🎉

    • 2月15日
  • さあや

    さあや

    ユニクロほんといいです!
    ホックで調節すれば
    そんな普通のブラみたいに
    ぶっかぶかになったりしないので
    全然問題ないと思います👌

    • 2月15日
  • 史織

    史織

    そうなんですね!🎉
    ありがとうございます✨

    • 2月15日
ぱみゅ

ユニクロでも買ったし授乳ブラも買いました!
サイズはLがいいですよ!おっきくなります☺

  • 史織

    史織

    元々貧乳なのであまり大きくならそうです...💦
    それでもLの方がいいでしょうか?

    • 2月15日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ

    あたしも貧乳ですw
    試しに13週の頃、授乳ブラのMサイズ買って、その頃はでかー失敗したかなーなんて思ってましたが、今きつすぎて捨てようか迷ってます😂
    21週でこれなので、今からまだおっきくなるのかなぁと思うとLLサイズも考えどころです🤔

    • 2月15日
  • 史織

    史織

    そうなんですね!😳✨
    私もちょっと大きくなるの期待してみます笑
    試着して決めます
    ありがとうございます🎉

    • 2月15日
あや

バースデイのマタニティ下着めっちゃ可愛いですよo( ^_^ )o
カップ付きのキャミ?すごく楽なのでユニクロのブラトップはみなさん使ってるって大半の人言ってましたよー!!

  • 史織

    史織

    バースデイ近くにお店ないんです😭
    夏出産予定なのでブラトップとかだと暑いかな?って思ってます🤔(ブラフィール夏実際暑かったです😂)

    • 2月15日
deleted user

私は西松屋でカップ部分を外してめくれるブラトップにしてます。最近胃がみぞおちまで押し上がってきてますが、ブラと違って強く締め付けないので楽チンです(´∀`)

  • 史織

    史織

    みぞおちまで...😱すごいです
    締め付けないの重要ですよね!
    近くにお店がベビーザらスとアカチャンホンポしかないので探してみます🎉

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも産後もすぐには戻らないらしいので、上も下も余裕を持たせて、締め付けないものを選ぶのは本当に重要だと思います!
    気に入るのが見つかるといいですね(^^)

    • 2月15日
  • 史織

    史織

    試着して気に入ったの見つけてみます🎉
    ありがとうございます✨

    • 2月15日
りった

こんばんは👀
私も同じ週数くらいから悩んでましたが、
私はいわゆるマタニティブラが全部ダメでした💦
妊娠中期になり、ジニエブラ っていうやつをネットで頼んで着用してましたが、今は授乳のときも使ってます💭
ワンサイズ上がいいかなって思いました!

  • 史織

    史織

    ダメってこともあるんですね💦
    ジニエブラもよく聞きます!
    ありがとうございます🎉

    • 2月15日