※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9キロ未満で、メリーズMがキツいため、パンパースLを購入。しかし、サイズが合わず困っています。Mサイズで大きめなおすすめはありますか?

オムツのサイズについて

今体重9キロないくらいで、メリーズのパンツM使ってたんですが
お腹にも太ももにも跡が付いてキツそうだったので、
パンパースLを買いました。
が、パンパースLだとゆるゆるでサイズ感が全く合ってません!!
Mサイズでメリーズより大きめなやつでおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ👩‍🍼

マミーポコ大きめです!
長女ですが、11kgでマミーポコのMサイズです😂
後は、ムーニーも大きいと思います😄
パンパースは、「おすわり」と「たっち」があるので、Mサイズでも良い気がします🤔
ムーニーも同じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコすごいですね!
    11キロでもMなんですね!
    パンパースはおすわり使ってて、少し小さく感じてメリーズMにしてました💦
    たっちMだったらまだいけますかね?!
    ムーニーも同じなんですね!
    チェックしてみます🙇‍♀️

    • 8月23日
deleted user

マミーポコが大きめです🙌🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコ試してみようと思います🙇‍♀️

    • 8月23日
なの

ムーニーMのタッチかおすわりオススメです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーおすわりだとちょっと小さそうなので、たっち試してみようと思います🙇‍♀️

    • 8月23日