※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後11ヶ月で生理が再開し、なかなかの量で5日で終わりました。今月まだ…

産後11ヶ月で生理が再開し、なかなかの量で5日で終わりました。
今月まだこないな~と思っていたのですが、昨日予定日から5日たって出血あったので生理だと思ったら今朝は出血なく。。

2人目は完母だったし、最近風邪ひいてまた授乳回数増えてしまったのでそれの影響もあり?それともまだ再開したばかりで安定しないのかな?と少し不安です。

最初から生理って安定しませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安定するまで半年かかりました😭

はじめてのママリ

なかなか安定しないんですね💦
長男が完ミですぐ再開して安定したのでやはり完母だと違うのかなぁと感じます😭
不正出血にしては生理のときと同じすぎて違和感あったので違うかなと思います🤔
様子みてみます~!