※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
妊娠・出産

踏み台昇降は5分で息切れする。皆さんは何分くらいやっていますか?

明日予定日で産まれる兆候ないので踏み台昇降してるんですがみなさん何分くらいやってるんですか?5分やっただけで息切れヤバいんですが。。笑

コメント

ルナ

踏み台昇降はやってませんが、1日にトータル2時間位しか運動しませんでした😂
そんな私は41週で出産しました🤰🏻

• リムーヴ

リムーヴ

2時間も運動してるんですねー😵私何もしてなさすぎて体力かなり落ちてるんですかね。。出産する体力あるかな。。笑

• 8月23日

私はどうしてもこの日に生まれてきてほしいと思う日があり、2時間くらい家の階段昇り降りしてました😊
そして疲れたらスクワット、
また階段昇り降りみたいな感じでしてました!

• リムーヴ

リムーヴ

2時間階段登り降りできるんですか!!!!凄すぎます!!
    凄くゆっくりやってるとかではなく速度は普通ですか??

• 8月23日

退会ユーザー

お腹が大きくてゆっくりだとは思いますが、
    普通に普段階段登るペースで登ってました😊
    その日じゃないと担当医が嫌な先生続きだったので、どうしてもその日にうみたくて🤣

ただ陣痛中、産後と筋肉痛や足の攣りがやばかったです💦

• 8月23日
  • リムーヴ

リムーヴ

そのくらいのペースで2時間できるんですね。。運動不足を実感しました。。笑
    もう少し頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 8月23日