※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日が9月なのですがプレゼントが思いつきません💦建設業なので…

旦那の誕生日が9月なのですがプレゼントが思いつきません💦
建設業なので名刺入れやネクタイなどは使わないし、洋服や靴などは前あげてしまってます😂
みなさん旦那さんの誕生日プレゼントどんなのをあげてますか?😆✨

コメント

ママリ

ハンカチ&靴下とか、現金とかです笑
何あげたか私も覚えてないんですけど過去にあげたからもうそれを避けようって考え自体してないです🤣夫婦なのでそれするとこの先何十年一緒にいたら絶対に被るのでその時必要なものあげてますよ!
まぁ大体本人に選ばせてます笑
服だとセンス違うようで着てくれないので笑

みの🔰

プレゼント!✨✨そんなふうに何がいいかなぁと考えられるご夫婦、素敵ですね☺️💓
建設業の方だも何が良いのかわかりませんが、今年はniplux eye relax というマッサージ機能付きのホットアイマスクをあげました!
今まであげた色んなものの中で最も使ってくれている気がします🤣🤣🤣✨

私の旦那さんは仕事でPCを使うことが多く、その上漫画やゲームなどで休憩中も携帯を見ることが多いので、疲れがとれないだろうなぁ、、と、強制的に視界が塞がれて休められるもの、という意味でそちらにしました笑 (楽天でも1万円ちょっとで買えます✨)

他にもマッサージ機能付きのネックウォーマーなんかも見ていました☺️✨
ご年齢にもよる気がしますが、からだを労る系に関心があればアリかもです🐥✨✨
ご参考までに☺️💓

てち

旦那が現場監督です!

9月ですか…うちだったら…
仕事で使う汗拭き用タオルやリカバリーウェア、日焼け後のボディケアグッズなどをセットにして渡します😳
誕生日の特別感を出すのに
ちょっと高級な物とか、旦那の好きなブランドのものを選んだりして😊

そして少し微妙な顔されても「いいやつだから✨」と押し付けます笑

🍠

タバコやお酒飲む方ならそれをあげたほうが絶対喜びます‪w
うちも何が欲しい?って聞いてもいらない!とか欲しいのない!って言われるのでiQOSカートンであげて喜んでます🤣🤣🤣