※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
ファッション・コスメ

妊活してる方、洋服や下着など新調するの迷いませんか?ブラを新調したい…

妊活してる方、洋服や下着など新調するの迷いませんか?
ブラを新調したいんですが、もし妊娠したらしばらくつけないだろうし体型もまた変わるだろうと思って買えていません😂洋服買う時も妊娠したら着れないなぁと思いながら買ってます😂
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!
そろそろ下着新調したいなーって半年前から思ってますが、妊活中だしなと買えないままです😅

• きーまま

きーまま

ヨレヨレの下着なんで新しくしたい気持ちもあるんですが、そのままつけてます😂

• 8月23日
さんぽ

ちよわっと分かります💦
なので下着はUNIQLOブラトップ一択、服も買うけど、あ〜コレ着痩せして見えるのにお腹おっきくなっても着れるな〜とか思いながら買ってます😂

• きーまま

きーまま

同じですね😇
    妊娠中は楽な下着つけてましたが1人目の出産後そのままつけてたら垂れてきたのでワイヤー入りのブラをつけてます😂

• 8月23日

洋服買う時はたまに思いますが、最近は今好きなものを着たい!って考えるようになったので迷いはなくなりました✨

ブラは元々しなく、ブラトップなのでそこも迷わずです☺️

• きーまま

きーまま

妊娠中は楽な下着つけてましたが、垂れてくるので出産後ブラしだしました😊
    ヨレヨレです🤣🤣

• 8月23日