※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がコロナにかかり、13週の妊婦で3回ワクチン接種済み。症状は38度の熱で陽性。子供が心配で別部屋に。

旦那がコロナになったみたいなのですが、妊娠13週あたりにコロナかかってワクチン3回接種済みの方症状どんな感じでしたか?
子供がワクチンしてないので罹ったらどうしようと心配です😣
昨日の夜は一緒にみんなで寝てて今朝なんかだるい…って言い始め熱測ったら38度、抗原検査したら陽性でした🥺
今は別の部屋に篭らせてます

コメント

まふぃー🔰

ワクチン接種3回でコロナ陽性で自宅療養中です。多分子どもからの感染だと思います(子どもはマスクしていないので😅)
最初は子どもが1日だけ39度近い熱が出て、次に親の私に不調が現れたという流れです。
私の不調は喉痛い、なんかだるいでした。念の為コロナ検査したら予感的中でした!笑
私の症状は喉痛いに始まりおなかを下して😭軽い頭痛...あとはひたすらだるいです。体力は確実に落ちました😱
子どもはワクチン接種無しでコロナ検査してませんが、もう抗体できたよね!と考えてます🤣子どもは熱が出て以降、特に症状はありません。我が家はひとり親世帯なので、隔離もしていません。ちなみに家族にわんこもいますが、羅漢してるかな🤔検査してみたいな〜と...
私の食欲がないのが辛いですね。カロリーメイトを大量買いしておいたらよかったと少し後悔です...
共通する症状はあると思いますが、特効薬がないので症状に合った薬を処方してもらうしかないでしょう💦あとはできる家事をして子どもには申し訳ないけれど、ひたすらだらけた生活です😓親の不調は子どももどことなく理解してくれます。パパとママ、余裕がある方がちょっとずつ子どもを見てあげてください😊
長くなりましたが、どうかお大事にしてくださいm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談ありがとうございます😭
    お子さんがお熱出てからどれくらいでまふぃーさんに症状出ましたか?
    私と子供は今のところ元気ですがいつ体調不良が出始めるかわからずなかなかの恐怖です😣
    お子さんからだと隔離しようにも子供1人でいさせるわけにいかないのでどうしようもないですよね💦
    カロリーメイトなら食べられそうですか?私が動けるうちに食糧調達しないとなぁ…と思っていたので参考にさせていただきます🫶!

• 8月23日
  • まふぃー🔰

まふぃー🔰

子どもが熱を出して2日後に私が検査しました。子どもは本当に1日だけで翌日は元気😄なのでまさかね〜ってちょっと軽い気持ちで検査したんです🤣
    うどんや素麺、雑炊系があるとよかったです。おなか下したので...あとはパンですね。水分はネットで買えばよかったなと思います。重いので💦
    症状がないうちに買い置きをおすすめします!マスクは念の為二重で😷
    あとは旦那さんと協力していきましょう!

• 8月24日