※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションのおすすめを教えてください。パウダーでもリキッドでもOKです。厚塗り感なく毛穴をカバーしてくれるものを探しています。

おすすめのファンデーション教えてください!
パウダーでもリキッドどちらでも大丈夫です😖
厚塗り感なく毛穴カバーしてくれるもの探してます💦

コメント

初めてのママリ🔰

私はサンローランのクッションファンデーションを使っています😊私は顔の脂が多く毛穴も目立つのが悩みで市販のものではメイク崩れが特に気になっていました。色々試したところサンローランのクッションファンデーションに辿り着きました😋夏でもメイク崩れほとんどなく綺麗に毛穴カバーもしてくれます!!ぜひ使ってみてください🫣🫣

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

写真みせてほしいです💦
    ちなみに日焼け止め、下地は何使ってますか?
    クッションファンデのうえからは何かぬりますか💦?

• 8月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

クッションファンデーションだけだとベタベタしてしまうのが私は気になるのでエレガンスラプードルでおさえてます😊下地は使っているのですが今自分に合う物を探している途中なので決まっていません🥲

• 8月23日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

クレドのリキッドファンデ(マットタイプ)をブラシで塗るのがおすすめです🙆🏻
仕上げはラプードルで毛穴なくなります😊

シュウウエムラのリキッドもなかなか良かったですよ〜🥳

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

クレド、ラプードルの写真みせてほしいです💦

• 8月23日