※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

ドラッグストアでファンデや下地のテスターを試したいので、途中でリセットしたいと思っています。メイク落としは貸してもらえますか?

メイクの質問です。すみません(。。)
ドラッグストアでファンデや下地などのテスターを試したいんですけど、色々試したいので途中でリセットしたくて落とすために、メイク落としって貸して貰えるのでしょうか?💦

コメント

ママ

デパートでなくとも、ロフトなんかの化粧品売り場ではメイク落としくれますが、ドラッグストアだと貰った事ないです。
持参したら良いのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

持参してバックをガサゴソするのも微妙かな?なんて思ってましたが拭き取りのを持っていってみようかな、、と思います😅

• 8月23日
のんびりまま

乳液で落ちますよ!

美容部員として働いてましたが、クレンジングが近くにない場合はそうしてました😂

• のんびりまま

のんびりまま

その後の拭き取りはなんか必要ではありますが!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

そのドラッグストアにメイクコーナー担当のスタッフさんがいるようでしたら、貰えると思います😊
私は以前ウェルシアで貰えました😊

ぼす

ドラッグストアはどうだろう…タッチアップ行ってるドラッグストアなら貰えると思います!