※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が赤ちゃんに対しての態度が気になるです。下の子を可愛がってないようで心配です。夜勤で家にいないのに、抱っこもしない様子に驚いています。

旦那が赤ちゃんに対して、オムツ変えしながら
うんちしとけよ〜とか布団にうんちついたとかぐだぐだ言ってて腹立つ。
お前が1番汚いし母乳しか飲んでない赤ちゃんのうんちなんて汚くないわ💢


下の子を可愛がってない気がする。抱っこもしないし。
夜勤で家にいないのにたまに見るだけでその発言びっくり。

コメント

おめし◎

うわーむかつきますねその発言😇💢赤ちゃん尊い存在でしかないのに😇😇😇💘

男ってほんとそれでも父親かよ?!?!な時ほんとちょくちょくありますよね😇女は妊娠してすぐ母の自覚しかないのに😇うざ😇笑

ma-.

男性って、自分の子供のうんち💩処理を嫌がる? 拒む? 知らないふりするパターンよく聞きます💨

赤の他人の大人の処理をお願いしているわけじゃあないのに…