※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
the
お出かけ

羽田空港から多摩センターへのバスは1日1便しかないので、他の手段を検討する必要があります。他の交通手段で移動することをお勧めします。

羽田空港から多摩センター(サンリオピューロランド)へ行くバスって、午前中1便しかないんですかね😭?
7:25発だと飛行機の到着間に合わないのですが、次が12:25だと時間を持て余すし…
他にバスなどないのでしょうか?
歩けない子がいるので、バスなどが嬉しいです

コメント

ぴっぴ

午前中1便で、多摩センターに行くバスは他にはないです😖

調布に行くリムジンバスなら1時間に1本くらいはあるので、バスで調布まで行き、そこからなら電車乗り換えなしで20分くらいです。または新宿までリムジンバスならもっと本数多いです。

• the

the

回答ありがとうございます😭
    ど田舎者なので、東京の地理が分かっておらず💦
    調布へ向かったらいいのですね!
    調べてみます😆

• 8月23日
ママリ

多摩センター不便そうですね💦
上の方がおっしゃってますが、
調布行きや新百合ヶ丘行きやたまプラーザ行きならもっとあると思います🙆‍♀️
新百合ヶ丘の方が、
小田急の始発で10分程度かと。
もしくは新百合からタクシーでもそんなにかからない気がしますよ。

• the

the

回答ありがとうございます😭
    詳しい説明で助かります!
    電車移動はしんどそうなので、タクシーも考慮したいと思います✨

• 8月23日