※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月、逆流性食道炎で寝れません💦おすすめの枕などあれば知りたいです😭どの程度傾斜があるといいか分からないです😭

妊娠8ヶ月、逆流性食道炎で寝れません💦
おすすめの枕などあれば知りたいです😭
どの程度傾斜があるといいか分からないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期、逆流性食道炎に悩まされました😭
喉と胸が焼けてつらいですよね😭
体勢かえてもあまりかわらず毎晩つらかったのを覚えています…

すぐの解決法ではないのですが、アサヒのエビオス錠効きました!妊婦さんも飲める栄養剤です。
つらすぎてネットで色々調べて私には寝付きやすくなる程度には効いたので、ご参考までに✨

少しでもゆっくり眠れますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃薬はなるべく飲みたくないし
    食後数時間起きとくようにしてても
    ずーっと上がってきます😭痛すぎます😂

エビオス、初期で飲んでました!
    逆流性食道炎にも効果あるんですか😳✨✨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるだけ薬飲みたくないですよね😭
    食後とか関係なくずっと痛かった記憶が…🫠食べるの嫌になりますよね😭

最初エビオスの存在知らなくて、逆流性食道炎で調べて知りそれから飲んで少し緩和されました!

• 8月23日
4人のママリ

傾斜が30°あるセミファーラー位が
おすすめです😊

あと、食後2時間は上体を起こした方が
良いです😌

はじめてのママリ🔰 

もはや枕じゃないかもですが、人をダメにするクッションで、傾斜つけて寝てました😂

辛いですよね😭私も辛くてこれいつまで続くの?と毎晩寝るのが嫌でした😭
枕にクッション乗せて、その上に抱き枕置いてかなり傾斜つけて寝てました😭何度くらいってのが分からずすみません😢あとは寝落ちするまで諦めてリビングでテレビ見たり携帯見たりしてました🥲

あと水筒に氷たくさん入れたお水入れて枕元に置いて、喉が気持ち悪くなったら飲んでを繰り返してたら少し良くなりました🥲