※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんっていつくらいまでよくわからない泣きしますか?😂2ヶ月です起き…

赤ちゃんっていつくらいまでよくわからない泣きしますか?😂

2ヶ月です起きてる時はご機嫌な時間も増えましたが
まだまだオギャーオギャーって感じです😂

ベビーカー乗ってて起きてたら
うわーいつ泣くだろ😅ってヒヤヒヤします。

上の子が5ヶ月くらいにはお店の椅子座って
外食してたし(本人はキャッキャ騒いでた)
飛行機も乗って旅行行ったりしてましたが
別に起きてても泣かない感じでした。

なのでそういう本能で泣いてるって言う感じの
泣きっていつくらいまでなんでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は3ヶ月にはよくわからない泣きは卒業してました🫣