※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

毎日育児に仕事にへとへとです。セックスするなら寝たい派ですが誘われ…

毎日育児に仕事にへとへとです。

セックスするなら寝たい派ですが
誘われます。


子ども寝かしつけで一緒に寝てしまいます。
ペースは基本週末に1回ですが、週末できないと、
平日夜11時頃に起こされるので
本当にやめてほしいと伝えたら
そんなに嫌ならもういいよと
拗ねられました。

なんか申し訳ないけど…私が悪いのか?

こうやってセックスレスになっていくのでしょうか、、

明日の朝なんて伝えたらいいのでしょう

性欲アップの方法教えてください。
起こされ、寝れずに1時になります。
5時に起きなきゃいけません。
こうゆうことが嫌なんです。

コメント

ままり

今は育休中なんで状況違いますが、すごく気持ちわかりますよ😭
私も夜間授乳あるので早く寝たいのに、さっきも寝かしつけ後誘われてこんな時間に😭(1時前)結局赤ちゃんが起きて今授乳してます😭
今は日中お昼寝とかできるのでまだいいですが、復職したら私も5時起きなので、ちゃんと話し合わないとな…と思ってます。私はセックスもすごく大事だと思ってるので、それを伝えた上でお互いが負担にならない時間にしたいって提案しますかね…

  • ぽん

    ぽん

    まあ確かにセックスありの方が相手に対してイライラしないかも…笑
    私も伝えました!!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

女性は睡眠不足だと性欲落ちるみたいですよ💦

セックスしたいならその分家事育児やってもらうしかないのかなと思います😭

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね😡笑

    • 8月24日
kaikai.m

私も毎日眠気に勝てません。
なんなら夜しか自分の時間がないのにそれに旦那との時間を優先する事がどうしても出来ません。やってる途中で子供達が起きたりしたらと思うと更にやる気になれず‥
どうしたら良いんでしょうかね笑

  • ぽん

    ぽん

    わかります!朝とか代わりに早く起きて家事やってくれるなら話は別ですよね笑

    • 8月27日