※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが、病院での検査では4週サイズの胎嚢のみ。排卵日がズレている可能性があるが、8/10に陽性が出るのは早いか不安。茶オリや少量の血もあり、着床出血の可能性も考えられるか。

8/10に妊娠検査薬で陽性が出て
最終生理の7月頭から考えて7週くらいのつもりで病院にいくと4週サイズで胎嚢のみでした。
先生に排卵日がズレていたのかもと言われましたが
それだけズレてたら8/10に陽性が出るのは早い気がするんですが陽性出るのもありえるんでしょうか??
茶オリや少量の血が出ており
ズレてて4週なら着床出血の可能性もあるのかな?
それとも、、と不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

10日に陽性でているなら今4wってことはないです💦10日に反応ある時点で今着床出血は出ないです😭

  • も

    ですよねぇ😢もしかしてほんとに4週!?とか思ったけど8/10の陽性で、それはないかなあー😔と思って気分も上がったり下がったり😢

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温とか排卵検査薬は使ってませんか??

    • 8月22日
  • も

    👶のタイミングで来てくれると嬉しいな。という思いだったので使ってませんでした💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次までにぐっと成長してくれるといいですね🥲💦

    • 8月22日
  • も

    ありがとうございます🥺祈りながら過ごします🙏🏻

    • 8月22日
deleted user

私も7月6日が生理予定日で
13日に陽性がでて、15日の時点で何も見えなかったです😢

行為的に見ると排卵が2週間遅れてるんですが💦

1人目の時も7週だと思って行ったら4週くらいと言われびっくりしました💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません
    前回の生理が7月6日でした🙏
    8月13日に陽性がでました!

    • 8月22日
  • も

    日付近いですね!
    15の病院から次の病院にはもう行かれましたか?🥺

    1人目のお子さんの時は4週と言われた時点で検査してからある程度日にち経ってましたか🥺??

    たくさん聞いてしまってすみません💦

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近いです!
    まだ言ってなくて不安な状況です😭
    今週の金曜に予約入ってます!
    1週間以上経ってました!
    ですが4週相当と言われた次の検診では成長してて週数1週間弱プラスで変更されてました!!

    • 8月22日
  • も

    1人目のお子さんの時もほんとに状況にててとても希望持てました😭
    ありがとうございます🥺

    今1番不安な時ですよね💦
    はじめてのママリ🔰さんも金曜日に👶大きくなってますように!!😣🙏🏻

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期も初期でいろんな不安ありますよね😭

    陽性になっても不安になるし
    妊娠期間も不安だし産んでからも別の不安もあるし不安って尽きないですよね😭

    お互いの赤ちゃんが元気に成長してますように💭✨✨✨

    • 8月22日