※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

38週5日、予定日まで9日。前駆陣痛はあるが進展なし。子供たちの世話をしながら、陣痛待ちで毎日ソワソワ。

38w5d、予定日まで9日です👶
またあの陣痛を味わうのか…と震えてます(笑)
覚悟を決めないといけないんですけど😭
前駆はあるものの、なかなか進まず
36wからずっと子宮口1センチのままです…
上の子たちもいるしワンオペなので、
子達のご飯とお風呂終わってから陣痛きてほしいなとか、
寝かしつけてからがいいな(旦那が21時すぎ頃帰ってくるので)
とか毎日ソワソワしてます😂😂😂

陣痛待ちの皆さんももう少しですね!!!
頑張りましょう~😭😭😭✨️

コメント

るき

今日で38w2dです!!
内診されましたが頭はだいぶさがってるけど子宮口はあまりって感じで…
1人目は切迫早産でもう生まれてたのに
いつなのってヒヤヒヤしてひびってます😂😂
ばしゃーっと破水からだったので
陣痛からはじまる想像がつかず😭
少しでもお腹痛くなるとびびってます😭

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨️
    同じくらいですね!!!
    バシャーっと破水が私は全然想像つかない…!!
    陣痛からだとあれ?お腹下したかな…?生理痛かな?
    みたいな痛みから始まって
    段々痛みと張りが一定になるので覚悟がきまります😂😂笑
    お互いもう少し!!乗り越えましょう~🥰

    • 8月23日
3度目のままり🔰

つい最近同じ気持ちでソワソワしてて、数日前に出産した者です💦

わかります😫上の子いると、本当に!タイミング大事ですよね💦うちも自分とこどもたちのときだけには絶対にこないでくれーと願ってました🙏

タイミングよく、主人が休みの日でこどもたちと実家に遊びに行ってくれているときだったので、自分は出産のみに集中することができました✌️(1人で出産という不安はありましたが、それは初めから覚悟してたので💦)

うちは1人目・3人目は陣痛スタートで、2人目のみ高位破水でのスタートでした。
朝になんか出てる気がするな?と思い、病院受診し、破水だったので、そのまま入院、その夜に自然に陣痛がきて朝方出産となりました😊

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね!頑張ってください😊

  • rin

    rin

    ご出産おめでとうございます🥰✨️
    タイミング大事ですよね!!!
    ナイスタイミングで産まれてくれたんですね👶💕︎
    私も今回も1人で産むので
    気遣わず出産できそうです😂

    高位破水ってそんな感じなんですね…😨😨
    気づけるかな😱
    もう少し頑張ります😭覚悟決めます😂😂

    • 8月23日
ちぃたん

現在2人目妊娠中です🕊️
上の子の時は予定日超過後の破水スタートでした!早朝に目が覚めてトイレに行き、戻ってきて二度寝しようかな〜って横になってウトウトし始めたら本能的に目が覚めて、その直後に体の中でパチンと音がしてバシャと破水しました😂

今回も予定日超過中ですが、陣痛始まりが経験ないので毎日ソワソワです💨笑

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます✨️
    部屋の中でバシャっと破水したら
    その後の処理どうする?とか
    子どもたちと私だけの時に破水したら…とか
    色々考えたら恐ろしいです😭💦
    パチンと音がするんですね🥰✨️

    そわそわしますよね…お互いもう少しで
    赤ちゃんに会えますね🥰💗

    • 8月23日
  • ちぃたん

    ちぃたん

    破水は本当突然ですからね😂
    私は上の子の時は里帰りしてたので、破水後の処理を母にやってもらいましたが、今回は里帰りしてないし上の子もいるので、もう正期産に入ってから夜とか生理用ナプキン付けたりしてます!
    高位破水は分からないですけど、私の時のthe破水って感じのやつは素人でも分かるくらいの音を体で感じました💨笑

    お互いもう少し頑張りましょうね✨

    • 8月23日