※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が2月に生まれる予定で、ジュニアシートを検討中です。3歳、4歳近くまで使う全身タイプがおすすめですか?

【ジュニアシートの選び方について】

皆さんどのメーカーのジュニアシート使ってますか?
2月に子供が産まれる予定なので
それを機にジュニアシート購入を検討してます。
クリスマスプレゼントの予定です。
それプラスでなにかおもちゃなど買う予定です。
今使ってるチャイルドシートは2人目に使おうと思ってるので1人目ジュニアシートに変えようかなって感じです。

おすすめなどあれば教えてください。
全身タイプと、おしりだけ?のものありましたが
3歳、4歳近くから使うんですが全身のがいいですよね?

コメント

なこ

上の子におしりだけのを買ったけどまだ早かったみたいで拒否されてcombiの背面もあるやつ購入しました✋

ゆめ

うちはコンビのジョイトリップ 使ってます!
ここで調べて一番使ってる人が多そうな感じでした!!

おしりだけのは私的にはあんまりです😅😅
上の子はこれがいいとおしりだけのに最近しましたが寝てしまった時におしりだけは身体も首も曲がりまくってるので💦💦今でもジュニアシートに乗っててほしいくらいです笑
ジュニアシートはチャイルドシート と同じように首も体もある程度包まれてるので下の子は気持ちよさそうに寝てます😂

ママちゃん

全身のがいいと思います😃
ウチは小学生ですが、グレコのジュニアシートの全身のに座ってます😃

みーちゃん

うちはアップリカ使っています!
あとからお尻だけにも出来ますし、タイミングをみて変えて行けば良いと思います😊