※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

最終生理が7月20日で排卵日不明。ルナルナでは17日が予定日だが、生理来ず。ティッシュに茶色の出血あり。検査薬で薄ら反応。妊娠継続か流産か、どちらが可能性高いでしょうか?

皆様に質問です。

最終生理が7月20日生理周期が28〜31で
排卵日はいつかわかりません。
一応ルナルナでは17日が予定日でしたが
まだ生理来ず昨日今日とナプキンをずっとあてて
いたのですが汚い話奥にティッシュを入れると
少し茶いろの出血?がつくのですが
ナプキンにはなにもつかずで悩んで検査薬
したところ薄ら反応がありました。

こんな感じで妊娠継続しましたって方いますか??

それとも生理が来て流産の方が可能性は高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとった日とかはわからないですか?

  • まま

    まま


    詳しくは覚えてなくて
    恥ずかしい話週2では必ずタイミングとっておりました。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、下にかいちゃいました!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

それだと何とも言えないですね🤔数日待って検査薬が濃くなるか見るしかないかなと🤔

  • まま

    まま

    気になりまたやってしまいましたが濃くなってますよね?😨

    • 8月23日