※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
妊娠・出産

女性が相談したい内容は、お産後に子供へのプレゼントについてと、男の子の名前について漢字のアドバイスを求めています。


2つ相談させてください。

1人目は女の子で、お産した後に欲しいもの何が良いか旦那に聞かれて、eteで子供の名前のネックレスを作りました。
将来大きくなった時に子供に渡す予定です。
(子供が欲しいと望めばですが笑)
2人目は男の子のようで、プレゼントなにを貰おうか悩んでいます。
どうせなら、男の子にも将来渡せるものが良いなぁと思ってますがなにか良い案ありますか??笑

また男の子の名前で

あきと
あおと

私的にこの2択で悩んでるのですが
漢字が思いつきません。

読みやすい漢字だと
どのようなものあるがアドバイスください。

コメント

キャロ

暁翔 暁斗
蒼翔 蒼斗
とか思いつきました🙌

  • nanamama.

    nanamama.


    ありがとうございます。
    漢字がほんとに浮かばず😂
    女の子は苗字変わる可能性がありますが、男の子はお婿さんとか行かない限り変わらないので慎重になってしまい、、、笑

    • 8月22日
初めてのママリ

ありきたりですが
男の子にはちゃんとした印鑑を作りました😂

  • nanamama.

    nanamama.


    印鑑!思いつきませんでした😄
    参考にさせて頂きます♪

    • 8月22日
M

うちの子は
葵翔(あおと)です🥺

  • nanamama.

    nanamama.

    あおとくんって響きが可愛いですよね?
    かっこいいのかな?笑

    苗字がどこにでもいるのような苗字なので名前が合うかな〜って
    悩んでます😂

    • 8月22日
mii

腕時計とかですかね🤔

暁登
碧斗
とかどうですか?

  • nanamama.

    nanamama.

    腕時計!
    それなら将来渡すことも出来ますね。
    参考になります😌

    完全に響きだけで名前を選んだので漢字をつけるのが難しいです🙃
    後一ヶ月ちょいしか無いので
    良い名前が送れるよう悩みます!

    • 8月22日