※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈
その他の疑問

生理についてなんですが、始まり方が変わって1日目が分からなくなりまし…

回答を頂きたいです。

生理についてなんですが、始まり方が変わって1日目が分からなくなりました。
今までは無性にイライラした次の日にしっかり出血と生理痛があったので1日目と数えてたんですが、先月ぐらいから予定日過ぎても来なくてでもイライラはするし、トイレに行く度にちょっといきんでみたりしてポタポタ出血することがあったのでその日を1日目と数えてたんですが、ポタポタ出たっきりナプキンにはつかないんです。

そして今週がまさにそうで、一昨日トイレでポタポタ出たので一昨日を1日目としてアプリに入力したんですが、それからはナプキンにつかず生理痛もなく、昨日はトイレで少し出血ありナプキンにも少ーしついてました。
そして今日、腰も痛くて出血もしっかりあります。
今までの症状だったら今日が1日目なんですが、、、

一昨日を1日目としていいのか、今日にした方がいいのか、、、どっちなんでしょうか😮‍💨

コメント