※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で秋冬用のロンパースやオールを探しているが、綿100%がなくて心配。ポリエステルは毛玉ができやすいか不安。他のブランドも検討中。

出産準備で西松屋に行って、女の子用の60か70くらいの長袖か七分袖のロンパースとか2ウェイオールをこの秋冬用に4枚くらい買おうと思ったんですが、西松屋可愛いですが綿100%がなくて💦 西松屋のポリエステルってすぐ毛玉なりませんか。可愛いロンパース皆さんどこで買っていますか?プティマインとかアプレレクールとか60.70とか何点かしかなかった気もして、、あとユニクロのは厚手だった気がして可愛いのが好きなのでちょっと好みでないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは生地が良くて好きです😊
デザインも可愛いの多いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    長女のとき赤ちゃん本舗で買いました!種類も多く生地もいいですよね✨また見てみます!

• 8月22日
maa

西松屋のものは安いですがすぐ毛玉になります😂
お近くにあればバースデイは結構可愛いものがあると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね! バースデイがないですが、たしかオンライン購入できたと思うので見てみます✨

• 8月22日