※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

内診時の痛みや対応について相談です。忙しそうな先生で痛みを感じ、不快な思いをしています。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の内診でも
器具を入れる時に毎回ちょっぴり
イテテ、、ってなるのですが
同じような方いますか?

初期検査の子宮頸がん検診も
今までの病院はあまり痛くなかったのに
今回は痛みで不快でした
先生の腕なのでしょうか😖
先生忙しそうで診察も早かったし、、

なんだか雑に扱われた気持ちで
メンタルにきちゃいます😢

コメント

あや

内診って先生の腕って言いますよね😶
あと力入れ過ぎると痛いとも聞いたことあります💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりそうなんですね!
    一度この人痛い!って思ってからそういえば力入ってた気がするので気をつけてみます😊

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

上の方も言ってる通り先生の腕によります🥺
私も今妊娠初期で、グリグリ器具を動かされるのが痛いです😅
じっくり見てくるのはありがたいですが、早く抜いてくれって思います💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんなデリケートなとこなのに先生は慣れてるからか、、もっと大切に触ってくれーって思っちゃって😣
    同じような方いてもっとがんばれそうです💡

    • 8月23日