※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

胚移植前に普段通りの生活で授かった方いますか?忙しくて鍼灸もできないので心配です。

来週、胚移植です‼️
移植されたことある方で、クリニックで処方された薬以外何も飲まず、鍼灸なども行かず、普段通りの生活で授かれた方いらっしゃいますか⁉️
仕事が忙しく、鍼灸にも行けなければ穏やかに過ごすことも出来なさそうで…😅

コメント

ママリ

普段通りの生活でした!仕事も10時間はザラですが、休んだりもしてませんが一回目の移植で運良く授かれました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私も同じような感じで、授かりたいです✨
    ありがとうございます😊

• 8月23日
よもと

1人目も妊娠中の子も体外受精です!
今、お腹にいる子に関しては息子を遊びに公園に連れて行って一緒に遊んだり…動いてました!
1人目も2人目も鍼灸なんて行ったことないですし、処方された薬以外は葉酸のサプリ飲んでたくらいです!
なかなかお仕事となると、バタバタしてしまい大変だとは思いますがあまり無理なさらないで下さいね😌🍀

• ママリ

ママリ

やっぱり上の子いると、なかなか時間も取れないですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月23日