※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

18週4日の妊婦です。腰や胃が痛く、つわりがまだあります。胎動がわからず不安で、仰向けで寝ると痛みが和らぎますが、やめています。同じ経験の方いますか?

18週4日の妊婦です。
下腹部痛や出血はありませんが、腰や胃が痛いです。
つわりがまだあるのか、、気持ち悪くなったりも時々します。
経産婦なのですがまだ胎動がわからなくそれも不安でたまりません。流産してるんではないかなど心配で考えてしまいます。
考えても仕方ないのは分かっていますが、、、
仰向けで寝ると腰の痛みや胃の痛みはすこし良くなりますが、仰向け寝は良くないと聞いたのでやめています。
誰か同じ経験した方いますか?
優しいコメントお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ

毎日体調の波があり大変ですよね( ; ; )
私も腰、横腹、胃が痛くなり病院に行きました🏥腎臓が圧迫されて腫れていると言われました😢妊娠では良くあること見たいですが辛いですよね。
胎動私もなかなかわからず最近ようやくポコっと動くくらいです!行けるのであれば産婦人科で相談してもいいと思います!