※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
子育て・グッズ

8才の男の子です。2才からスイミングに通っており、クロール、背泳ぎ、…

8才の男の子です。
2才からスイミングに通っており、クロール、背泳ぎ、平泳ぎはマスターしました。
モチベーションに波がありいまはスイミング拒否の大波が来ています💦
ある程度マスターしましたし行きたくないならこのまま辞めてもいいと思っていますが、他にやりたいこともなく放課後はメリハリのない日々となってしまいそうです。

本人の言い分としては別にスイミングやりたくてやっておるわけではないし、習い事やっていないお友達もいるのにどうしてぼくは続けなきゃいけないのか?

とのことです。


勉強もあまり得意ではなくスポーツも特に、、、

なにかやりがいのあることを見つけてあげたいのですが💦
とにかく融通の効かない子でルールー厳守!枠からは絶対にはみ出ない!道筋立ててパーフェクトに物事を進めたい!かなり気難しいです😅


コメント