※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

食品衛生責任者の資格を取りたいけど、誰でも受けられるのか、テストは難しいか心配です。

食品衛生責任者の資格が欲しいなと思い
用紙は送ってもらったのですが
誰でも取りたければうけられるものですよね?💦
最後にテストがあるらしいのですが難しいのでしょうか?泣

コメント

はじめてのままり

その資格私もってます!

食品衛生責任者の本があってそれを読み上げたりしてくれる先生みたいな人がいて、わたしはその話聞きつつ、挟んであったプリントやっちゃったんですよね😵話の後に、テストしますって言われて挟んであるプリントをしてくださいって言われて えっ?!今からやるプリントやったん?!って1人焦りました笑
カンニングした感じになりましたが取れました🙆‍♀️
話を聞いていれば出来る問題が多かったですよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

• ma

ma

ありがとうございます❤️❤️
    とても頭悪くて取れるか心配です…😢
    実際に資格をとって何かお仕事なのでやくにたっていますか??

• 8月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんかとりあえず話を聞いて大事なところとか線を引いたりしたらいいと思います🍀*゜

接客業ではその資格があるだけで採用されやすいですし、現在カフェレストランで働いてますが、その資格を持ってるからこそ清掃や管理に関しては任せられてます🍀*゜
    資格が役に立ってると思います😊

• 8月22日
  • ma

ma

来月すぐあるので頑張ります❤️
    緊張しいなので今からドキドキです😆

やっぱり資格は持っていて損は無いですね、近々シングルマザーになるので自分の興味あるものが欲しいと思って!頑張ります!❤️

• 8月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私もシングルマザーです!
    なにかしら資格を1つ持っておくのはいいことですし、
    わたしはこの資格持ってたおかげですんなり仕事も見つかりましたのでとってよかったです☺️
    頑張ってくださいねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

• 8月22日
  • ma

ma

お久しぶりです♥️
    シングルマザーさんなんですね
    今日資格取得できました😊

• 9月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お久しぶりです☺️
    資格取得おめでとうございます!!これから先maさんにとって素敵な職場に出会い資格が役に立つことを祈っております。そして同じシングルマザー同士幸せな未来に向かって歩いていきましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月6日