※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
家族・旦那

ウチの旦那やばすぎですよね😅定時で帰ってきたにも関わらずずっと座りな…

ウチの旦那やばすぎですよね😅

定時で帰ってきたにも関わらず
ずっと座りながら酒飲んでゲーム
しかも台所の横に椅子置いてw
邪魔すぎて蹴飛ばしたい😑
私だってフルタイムで働いてんのにさー😂
私は18時前に保育園から帰ってきて
座るまもなく家事でずっと歩いてて、
やっと一息ついて座ったら
早く風呂入れれば?とw

まじでストレス
いない方がいいと思ってしまった🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い働いてるなら
家事も育児も分担ですよね!

子供のご飯だけ用意して、旦那のは作らない、旦那の洗濯物はしない、同じように座りながら酒飲んで待ってたらいいと思います。
文句言うならアンタの真似だよ
こっちはフルタイムで働いてんだから自分ことぐらいしろ
それができないなら家事育児は分担だろって言ってやったらいいですよ!

  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    さっき舌打ちしてやりました笑

    昨日それとなく言ったんですよ、
    そしたらキレるんで
    喧嘩になるとさらに面倒なんで
    放置しました笑
    1言ったら100返ってくるんで😫😫

    • 8月22日