※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が付き合っている時から何度か風俗を検索しています。気がついた時…

旦那が付き合っている時から何度か風俗を検索しています。気がついた時に本人に嫌な気持ちになることを伝えていますが、毎回調べただけで行く気はない。そんな所にお金を使いたくないと言いますが信じていません。

実際に行ったことはないのですが、本日また調べていました。近所のメンズエステやおっぱぶを調べていました。気持ちがモヤモヤしてしまい最近で好きだけど離れたい気持ちになってしまいます。
付き合っている時から風俗へ1回でも行けば別れるとは口酸っぱく言っています。
ただ、携帯の履歴を今日は見てしまったので私が悪いのも事実です。この気持ちは今後どう付き合うのが正解なのでしょうか。

レスではありませんが、頑張ってしているのでは?と自信も無くなってきました。好かれている自信もないです。普段はいい夫で一緒にいると楽しいですし頼りになる部分もあります。

コメント

ただ調べてるだけで行く訳じゃないのならママリさんはなるべく履歴を覗かない、旦那さんは調べたら履歴を削除するのがお互いへの気遣いかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…履歴を覗かないのが1番いいんですけど不安になってしまうんですよね🥲いつ裏切られるか心配になってしまって…どうしたら不安がなくなりますかね😥

• 8月23日
ママリ

行かないのに調べる行動そのものが意味不明ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!!じゃあ調べなくてもよくないか?と思ってしまいます🥲だからこそ理解できなくて信じられないというか…

• 8月23日
ままり

旦那に聞いたらそうやって言ってる人は隠れて行ってるよと言ってます…
興味なくて行く気もなきゃ調べることすらしないと…
しかも何度もあるなら確信犯だと…

もう覚悟決めて検索履歴みない探らないにするか
ちゃんと調べるかどちらかしかないと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りだと思います!ただ私もGPS付けたり検索履歴や電話履歴、など色々調べたましたが今のところ行ってないようなんです😅
    1回でも行ってたら離婚しようと思っていたのですが…

そんなことが何回かあり、履歴みてしまうようになりました。見たいと不安、見ても絶望でどうしたらよいか😂

• 8月23日
はじめてのママリ

見て行った気になって気を済ませてるのでは??
もしくはどういう女の子がいるかみて抜いてるだけだと思います!
こんな子に色々して貰えるのかーってAVよりリアルでいいおかずになるみたいです!!

割り切るしかないですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったらいいな😭近所で調べるのが気持ち悪すぎて…好きなのに信じられないの辛いですね💦

• 8月23日
nana

他の方も言ってますが行く気ないならそもそも調べることしないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね……
    ずっとモヤモヤするのが嫌すぎて離れたくなります🤣笑
    浮気されてもないのに離婚するのもどうかとは思いますが…心がすり減りますよね😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

見たいだけもあるのかなと思いましたが、それなら近場の調べる必要はないかなぁと💦
私だったら見過ごすのは無理なので位置共有してもらいます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じつは以前からGPSは共有しているのですが、万能じゃなくて誤魔化すことも出来るようなので100%安全ではなさそうで…
    ママリさんこうなった時だったらどうします??💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度万能な物にして、それでも誤魔化して行くようなら諦めます😂
    一緒にいるか別れるかは実際分からないですが許せないです。
    まぁでも本気で好きなんだ〜みたいな浮気よりかはまだマシかなぁと思います。
    「そうゆうところに行ったら絶対許さないから行く前によく考えてね」と釘を刺しますかね😇
    絶対今日怪しい!と言う時は全然見ても良いと思いますが、日頃からスマホチェックしちゃうと考えなくてよいところまで不安になってしまうのでそこは割り切ります🥲

• 8月23日