※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは携帯にロックかけてますか?それともロックなしのいつ…

皆さんの旦那さんは携帯にロックかけてますか?それともロックなしのいつでも見れる状態ですか?
俺は浮気とか不倫とか嫌いだし不安ならGPSのアプリ入れてもいいからね!と言ってくれていますが、、、
結婚3年目子なしです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いロックはかけてます!
落とした時に自分の個人情報だけでなく家族や友人の個人情報まで悪用される可能性もあるので、、

旦那も私も子供もロックかけてますよ🫠

はじめてのママリ🔰

ロックかかってますけど、その番号は知ってます😊
見ようとは思わないけど。

ぽっぽ

起き忘れたりしたとき盗まれて初期化されたら終わりなのでロックはかけてありますがロックナンバーは共有してます😊

かけてますよ!
何なら私も昔からかけてます💦
私は誤作動防止ですね!
他人のスマホを見ても面白い事はないので、ロックをかけてても気にならないです😊

ロックお互いにかけてますがパスワードは共有してていつでも見れる状態です!☺️とはいえ用がある限り見ることはないです👀✨

ロックはお互いかけてるしこのご時世、どこで何があるか分からないので防犯のためにもかけるのが普通だとおもっています🙆🏻‍♀️✨

でも番号知ってるし私の指紋も登録してるので見ようと思えばいつでも見れます😂

ままり

お互いロックかけてますが番号はわかります。
疑われない為、とかではなくて落とした時の護身ですね。

Y

旦那も私もロックかけてますがお互い番号は知ってます☺️✨
見ようとは思いませんが何かあった時のために☺️

ままり

お互いロックかかってる(顔認証)、暗証番号もあるけどお互い知らないし知りたいと思ったこともないです😅
浮気や不倫よりも、万が一どこかで落としたり忘れたりした時にロックかかってなかった時の方が心配です😱

🧸‪🤎

ロックかけてますがお互いパスワード
知ってるのでいつでも見れますし、
なんなら主人の前でLINE来てるよ!って
LINEみたりしますし、浮気とかないですが、私が心配性なのでGPSアプリもいれてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ロックかかっていますが設定は全部私がやったので見れます。
ただ興味無いし相手のプライバシーに踏み入るつもりも無いので見る事は無いです。

旦那も私もロックしてないです😂