※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、37週です。本陣痛に移行するタイミングや前駆陣痛の辛さについて知りたいです。痛みが頻繁にあり、まだ続くか心配です。

前駆陣痛続いていてつらいです😭37wです
前駆陣痛があった方、どのくらいで本陣痛につながったか知りたいです💦

重めの生理痛のような痛みが5.6分おきにきたので
受診したのですが、病院着いたら痛みが遠のき😭
前駆陣痛だねと言われてしまいました💦
nst中痛いな〜と感じた時が2回くらいあったのですが全然うつってないよ〜と言われてしまい😇
子宮口2センチで帰ることに🥹

この前駆陣痛は産まれるまでしばらく続くのでしょうか、、まだ耐えられるくらいなのですが結構な頻度できててつらいです💦

コメント

まぁまぁさ

私は3人共前駆から出産しました。
長女の時は前駆を4日耐えて検診日で、早朝から痛みがあり、痛みがある時は歩けない位だったんですけど、まだ子宮口が開いておらず時間がかかるとのことで一旦帰りました。
イタタタタな時間が不規則にずっとあり、その日の夜から痛みが強くなり5分間隔の痛みになってきたので夜中に病院に連絡してその晩痛みを逃しながら病院で夜を過ごして、翌朝分娩室へ出産という流れでした。

人によると思いますが、結構前駆でも痛いですよね😭💦
もうすぐ逢えますね😊😊
ご無事の出産を祈っております✨😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😖ご回答ありがとうございます‼︎
    その当日に本陣痛に繋がり、無事元気な赤ちゃんを出産しました!👶✨

• 9月17日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

ご無事のご出産おめでとうございます✨🎊👶👏😆🎊✨
    ママリさん頑張られましたね✨😊✨
    今は赤ちゃんのお世話で毎日大変だと思うので、ミルクや授乳以外は休める時はしっかり休んで下さいね✨😌✨

ママリさんと娘さんにたくさんの幸あれ✨😊😊😊✨

• 9月17日