※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼🔰
家族・旦那

子供がいる夫婦のセックスレスについてです。これはよく相談してくる私…

子供がいる夫婦のセックスレスについてです。


これはよく相談してくる私の知り合いの話になります。

30代後半の夫婦で
小学生の男の子の子供が2人いて
夫婦仲も割と仲がいいほうらしいです。
(もちろん喧嘩もするし、奥さんがかなり疑い深く束縛激しめ)

でも、旦那さんの方から奥さんを誘っても
「今度ね」と流され続けて2年もセックスレスらしく
最近ではもう誘わなくなったそうです。
お互いほとんど触れることもなくなったそうです。

夫婦仲が悪いってわけでもないのに
なんで奥さんのほうはセックスを断るのかなととても疑問というか不思議に思っているので
なんとなくでいいので意見お聞かせ頂ければなと思います。

プラスでセックスは断るのに束縛をする奥さんの気持ちも知りたいです。


私は結婚も子供もまだなので奥さん側の気持ちがわからないので気になるのかもしれません😢笑


人それぞれかとは思うんですがぜひ意見を聞かせて頂きたいです。

コメント

deleted user

単純に旦那さんは好きだけど、セックスが好きじゃないんだと思います。

  • 👶🏼🔰

    👶🏼🔰


    回答ありがとうございます🥰
    なるほど。単純にそうなんですかね😵⛈
    質問には記載しなかったんですが、結婚10年で2年前からセックスレスってのも気になってしまって😵‍💫

    • 8月22日
3kidsma

完全に家族!になっているのかなと思います!

  • 👶🏼🔰

    👶🏼🔰


    回答ありがとうございます🥰

    感覚はわかりませんが私もそれは少し思いました😵⛈
    家族になるのはいいことでもありますが旦那さんからしたらちょっと寂しい気もしますねきっと😖

    • 8月22日
ママり

うちも仲良いけどしたくないしレスです🤔
私は単純にセックスが好きじゃないので、自分に必要ないのでしたくないです。

  • 👶🏼🔰

    👶🏼🔰


    回答ありがとうございます🥰

    なるほど!
    人それぞれですからセックスが好きじゃないってこともありますよね😶
    ちなみに関係なくなっちゃうんですけど、嫌じゃなければセックス好きじゃない理由って聞いてもいいですか?😣
    気に触ったらすみません😢

    • 8月22日
  • ママり

    ママり

    なんでしょう…元々なんですが人に触られたくない、興奮されたくない気持ちが強いかもしれません🤣💦
    結婚前はずっと我慢してて、妊活中は子供が欲しいという目的があるから嫌じゃなかったんですが、子供も産んだ今、疲れてるなかわざわざ子供に隠れて時間作ってまでやりたくないって感じですね😇

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

セックスと旦那が好きは別物かなと思います!
うちもレスです💦触れられるのも嫌で旦那には申し訳ない気持ちです…

  • 👶🏼🔰

    👶🏼🔰


    回答ありがとうございます🥰

    なるほど、そうなんですね🤔
    ちなみに触られるのも嫌なのってなにか理由ありますか?🥲⛈

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと気持ち悪いのですが…
    旦那が乳首舐められるのが好きでそういうのが気持ち悪いのと、なんとなく旦那が気持ち悪くて😂😂
    可哀想ですよね😂
    子供が男の子なのですが、可愛すぎて旦那がどうでも良くなってしまったのもあります😇

    • 8月22日
  • 👶🏼🔰

    👶🏼🔰


    舐められたがりな旦那さんなんですね🤣笑

    男の子って余計可愛いって言いますもんね👦🏻💙

    子供ができるとやっぱり女の人って変わっちゃうんですかね😣
    旦那さんは二の次というか😣

    • 8月22日
ままり

パパのこと自体は好きだけど行為は好きじゃないのかなぁと思います。
もしくは行為もパパのこともそこまで好きじゃないけど外で他の女を作るのは絶対に嫌とか🤔

  • 👶🏼🔰

    👶🏼🔰


    回答ありがとうございます🥰

    私も行為もパパのこともそこまで好きってわけじゃないけど、他で女つくるのは絶対にイヤって感じなのかなって思いました😖笑
    ままりさんもそんな感じですか?👀

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    私は行為も旦那も普通で、他で女を作るのは無理です😂
    妹がご友人のような感じで、本音は"お金のために別れない"という感じなので、もしかしたら遺産だったりお金だったり他の理由から絶対離さない気持ちがあったりするのかもしれませんよね。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

私自身、性欲がないのでなんとなく気持ちわかります。

そしてわずかな性欲が湧いても夫はちょっとイヤです🤣
こんな本音ここでしか言えませんが…
浮気や不倫もする気ゼロです😅

夫の事は好きだし尊敬してます!
情はかなりありますが異性としては見れなくなってるのかもしれません。

私は束縛も全くしないのでそこら辺はお気持ちわかりませんが性格の違いですかね💦

  • 👶🏼🔰

    👶🏼🔰


    回答ありがとうございます🥰

    なるほど🤔

    旦那さんとするのが嫌なのってなんでなんでですか?😖⛈笑

    旦那さんへの気持ちはあるけど
    もう家族として見てしまっているってことなんですかね😽

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…
    うまく表現出来ませんが、兄弟とはしたくない気持ちに近いような💦💦

    それはこちらの勝手な気持ちで相手の気持ちもあるので応じてはいます😅

    • 8月22日
  • 👶🏼🔰

    👶🏼🔰


    なるほど〜!!!
    なんとなくその例えでわかりました今😂😂

    え、回答者さん理解ある優しい方なんですね🥲💗
    したくないと思ってても応じてるのはすごいです😣

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちもレスです!(世間一般では)

私はそんなに夫のこと、イチャイチャしたいほど好きではないのでしてないです😂

家族としては大事な存在ですが、また別ですかね🤔

付き合ってた時は私はそう言う行為は好きなタイプでしたが、子どもに気を遣いながら、子育てしながらとかだと、それに時間使うのがもったいない、めんどくさいと感じてしまってます😭

  • 👶🏼🔰

    👶🏼🔰


    回答ありがとうございます🥰

    なるほど🤔❕
    旦那さんのことそこまで好きじゃなくなったのは、お子さんができてからですか?🥺

    やっぱりお子さんができると旦那さんのことを家族として見るようになるんですね😶

    夫婦のレスって大半の理由それなんですかね😢
    でもそれだけ子育ては大変ってことですよね😢⛈

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもできてからです😂
    やっぱり、頑張ってるの自分だけとか思ってしまうんですよね😭子どもできる前にはなかったイライラが毎日のようにあります🫠

    あ!楽しいことももちろん多いですけどね!!

    • 8月22日