※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で早く生まれそうだと言われ、安静がいいか相談。座っている仕事だが動くことも多く、37週目で生まれたい。同じ経験の方の体験を知りたい。

昨日いつも通り検診に行き内診された時に降りてきてはないけど柔らかいから早く生まれそうだね無理に動きすぎると破水するから気をつけてねと言われたのですが、初めてそんなこと言われたのであまり動かない方がいいですかね😭??
旦那の仕事を手伝ってて座ってる仕事なので大丈夫かなと思うのですがやはり少しは動いたり段差を上り下りする行動が多いのでお腹は張ったりしてます。
私も正直身体的にしんどくて早く産みたいので37週入ったら生まれて欲しいと思ってて、9月入ったら運動するつもりですが今月いっぱいはとりあえず安静の方がいいんですかね、、、安静とは言われてないですが💦💦

これぐらいの週で同じようなこと言われた方その後どーでしたか??
やはり早く生まれましたか🥹??

コメント

はじめてのママリ🔰

正産期に入るまではゆっくりしててって言われました!
そんなこと言われて怖かったので正産期入るまではゴロゴロしながら過ごしました☺️

deleted user

お腹はってたときですが、生産期にはいるまで散歩もダメ張ったら横に
になって休むようにいわれました

大事な時期です何かあっては遅いので仕事の手伝いもやめて階段の上り下りで張るならもやめたほうがいいです自宅でのんびりと過ごした方がいいとおもいます