※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

帝王切開で男の子が3人で、最後は女の子を希望していたが、気持ちが追いつかず申し訳ない気持ち。旦那も女の子を望んでいた。

これはもうへその緒でも手でもなく男の子ですよね🥲

帝王切開のため次で最後で最後は女の子!!って
熱望してたため申し訳ないけどちょっと気持ちがついてきてない🥲
旦那も周りに聞かれる度女の子欲しいって
言ってたので申し訳ないし
私自身女の子育ててみたかった🥲🥲

男の子3人、、、恐怖です🥲🥲w

コメント

み

写真これです🥲🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

タマもあるので男の子だと思います🤔

  • み

    ですよね🥲

    • 8月22日
ママリ

男の子3人羨ましいです✩
私も冬に帝王切開予定です❤️‍🔥

  • み

    羨ましいなんて言って貰えて嬉しいです🥲
    私自身が全く喜べてないので🥲

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    1人は女の子欲しいと思う方が多いですものね💦
    うちは男の子1人いますが2人目から女の子続きで男の子希望でした😂

    • 8月22日
  • み

    髪の毛結んだり可愛い洋服選んだり🥲🥲笑

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    我が家は1人目男の子に男きょうだいいたら良かったかな〜と思ってます🤣
    4回目の帝王切開無事終わったら5回目考えるかどうか…🤣🤣

    • 8月22日
  • み

    それが今回の帝王切開でストップかかっちゃって
    もう最後なんですよ🥲🥲🥲w

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    3回で卵管結紮される方が多いですよね😭

    • 8月22日
  • み

    多いですよね🥲

    • 8月22日
けろけろけろっぴ

わたしは男の子希望でした☺️

  • み

    女の子3人姉妹可愛いですね🥲🩷🩷
    私も1人は女の子産みたかったって思ってました🥲

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    4人はもう無理です🥺🥺   

    • 8月22日
  • み

    私もです🥲
    帝王切開でまだいけるならとおもったけど
    前回の癒着が酷かったみたいで
    3人でストップくらいました🥲🥲

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしも帝王切開です😂

    • 8月22日
  • み

    ほんとですか🥺🩷
    3回目なのにもう術後の痛さを思い出して
    震え始めてますw

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    みんなお子さん近いから
    退院したら大変そうですね😭

    • 8月22日
  • み

    家が破壊されないことだけ願ってます🥺笑

    • 8月22日
4姉妹ママ

我が家は3姉妹ですが男の子希望でした❣️
4人目妊娠中ですがもう、これが最後なので4姉妹でも覚悟はできてます☺️