※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま@aiko
雑談・つぶやき

既婚で浮気相手と披露宴しようとして当日バレるってどういうこと?よくそ…

既婚で浮気相手と披露宴しようとして当日バレるってどういうこと?

よくそこまで気付かれずに準備できたよなぁ。親に挨拶とかしなかったんだろうか。

奥さんも浮気相手も本当かわいそう。

コメント

ぷよぷよさん

私も思いましたー!
披露宴したところで、籍入れる 時にどうするつもりだったんですかね?(;´д`)
親もそんなアホな息子持って情けないでしょうね(^_^;)

• たま@aiko

たま@aiko

ですよね!!
    しかも親が心配して警察に通報したのに全て自分の息子が悪いという…。

• 2月14日
  • ぷよぷよさん

ぷよぷよさん

男の親が通報したんですね!( ;∀;)
    アホすぎるー😰
    バカすぎるー😰
    修羅場だったでしょうね(;´д`)

ほんと巻き込まれた女性も奥さんもかわいそう😭

• 2月14日
  • たま@aiko

たま@aiko

相手の親から問い詰められてヘルプの電話をしたところ、息子が何か事件に巻き込まれたのでは?と警察に通報されたそうですよ(^^;

この男1人のせいで何人不幸になったのか(`へ´*)ノ

• 2月14日
  • ぷよぷよさん

ぷよぷよさん

うわー最悪ですね!💦
    なんならおたくの息子さんが結婚詐欺まがいなんですけどってかんじですね😭

ほんとこんな男がよく警察官なんてやってられますよね😱
    呆れますね(´д`|||)

• 2月14日
  • たま@aiko

たま@aiko

どんな職業であれ浮気は悪いですが、警察官ってやっぱり特別というか人一倍悪いことできないはずなのに…。

本当呆れちゃいますよね(# ゜Д゜)

• 2月14日