※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

出産したばかりで準備が足りないです。母が買い物に行ってくれるので、1000円以下の泡ベビーソープと保湿剤、ミルクのおすすめを教えてください。

3日前に出産しました!
予定日より2週間ほど早く産まれたので、まだ準備してなかったものがあり、、😂

全身泡ベビーソープ、保湿剤、ミルクを買ってません。
入院中に母が買いにいってくれるんですけど、それぞれおすすめありますか??

上の子のときは沐浴系の物はジョンソン使ってました!

トイザらスで買うみたいなのでそこで買えるもので、泡ソープ、保湿剤は1000円以下のものがいいです!

コメント

ルーパンママ

泡ソープは乳児湿疹を悪化させる可能性があるので、オススメしません。
出来れば固形石鹸がいいかと。

ミルクははぐくみ、使ってましたが、病院と同じ物を用意するのが一番いいかな、と。

沐浴剤は不要です。

  • miichan

    miichan

    固形もおすすめなんですね〜😃
    最初は飲みなれたものがいいですよね!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

ベビーミノン、アトピタ、🍼はなんでもいいと思いますよ!ほぼ成分変わらないので。

  • miichan

    miichan

    アトピタ使ってる方多いですよね!
    ちなみにローションの方ですか?

    • 8月22日
ラティ

まずは出産お疲れ様でしたね💕︎おめでとうございます😊

うちは キューピーの泡石鹸(黄色)使ってます💛
今のところ乳児湿疹出てないです👍(2人目、3人目)
→1ヶ月検診終わったら使ってました。

ミルクは上2人は病院の延長でしたが、3人目、和光堂のはいはいにしました!(安いので)
こちらも変わりないです🥺

あ。沐浴剤はずっとサンプルでしたが、スキナベーブです🫧

保湿はコストコのセタフィル使ってます😊
市販だと みるふわ(和光堂)使ってましたよ🌱

  • miichan

    miichan

    キューピーちゃん使ってたんですね!牛乳石鹸のものなので気になってました😀
    うちも上の子は安さで選んではいはいとぴゅあ買ってました!
    下の子もはいはいにしようと思います😄

    • 8月22日