※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子治ってなかった😭まだ希望はあるよ!!って言われたけど27週からずっと逆子ちゃんだよ…

逆子治ってなかった😭
まだ希望はあるよ!!って言われたけど
27週からずっと逆子ちゃんだよ…

コメント

ままり

2人目36週
3人目35週

まで逆子でしたが治りました😊!!
まだ望みはありますよ😀✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

まだ望みありますかね🥹もう1ヶ月以上逆子で不安で押しつぶされそうな中帝王切開の話もされてメンタル追いつかなくて…😭😭
    ベビちゃん信じて逆子体操も頑張ろうと思います🥲

• 8月22日
S

34週で逆子直ったの分かりました
27週ならまだまだ大丈夫だと思います
なにもしなくてもほとんどが出産までに直るらしいので、あんまり心配しすぎないでくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

34週で治ったんですね👶
    私27週から逆子でもう32週になるんです🥲毎日逆子体操してるんですけど全然治る気配もなくて、今日お尻下に向いてるって言われて帝王切開の話もされてメンタル落ちてしまいました…

• 8月22日
  • S

S

ちゃんと見てなくてごめんなさい
    今32週なんですね
    私も32週の時逆子で帝王切開の話されましたー☺️
    9ヶ月で逆子だった場合、出産までに直る確率は75%らしいです
    結構高くないですか?
    どうなるか分からないけど、まだまだ希望あると思いますよ

めんどくさくて逆子体操ちゃんとしてなかったんですが、みぞおちらへんをムニムニして嫌がらせしてました笑
    顔ここにあると嫌な思いするぞー!頭下にした方が良いんじゃないのー?って😂

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ結構確率高いですね🥹✨
    帝王切開の話と外回転術の話もあって次回逆子だったら詳しく説明しますねー!と言われました💦

不安ですが、まだ治る可能性を信じて出来ること頑張るしかないですよね🥲

• 8月22日