※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

別居中で交流の場が欲しいです。SNSも使い方が分からず、子供と一緒に楽しめる場所を知りたいです。

旦那と別居して半年ほど経ちました。

5歳の息子と一緒に住んでるのですが、同じような人と交流する場ってないのでしょうか?

別居中です、離婚しましたなど、集まって話をするだけでもいいし、どこかイベントなどあって子供同士が遊べて大人たちも色々打ち明けられる場とか…

仕事が休みで、息子が喜ぶようなところに連れてってあげるけど2人きりだし、 やっぱり大勢いる方が楽しいし私も精神的に参ってて、大人と交流する場がほしいです。

SNSはツイッターちょっとさわる程度で全然使い方分からないレベルなんですが、何かそういう情報を得られるものってないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が一歳前から何度か別居して一歳で離婚しました。

まだ一歳だったので離婚している方が珍しくシングルさんに会う機会がなかなか無かったです。

支援センターや今では保育園4年目ですが、シングルママは2人しか会った事ないです、、、
イベントも全部1人ですが、特に困る事はなかったです、、

シングルの集いとかも行った事はないですが、シングルの友達に離婚経緯を話して共感してもらったりしていました