※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

福岡市で出産された方、おすすめの産院や選ぶポイントについて教えてください。

福岡市で出産された方、どの産婦人科で出産されましたか?
西区は産院が少ないと思うのですが、おすすめはありますか?産院を選ぶときのポイントもあれば教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

西区ですが、東区のそらレディースクリニックで出産しました!
西区はあまり良いところがなかったので😓

私は、初産だし実家も遠いので、夫の立ち会いと付き添い入院をしたいというのが絶対条件だったので、そらに決めました✨

• まめちゃん

まめちゃん

やっぱり、西区はあまりないですよね😅
    妊婦健診も毎回そらレディースクリニックに通っていらっしゃったのですか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診は、早良区のクリニックに通っていました!
    そこは分娩対応不可なので、最初から、別の病院で出産するつもりでした。
    34週までにそらに移るように言われていたので、そうしましたよ😌

• 8月22日
ままり

新堂さんで産みました😌🫶厳しい助産師さんも居ましたが私はいい産院と思いました✨

• まめちゃん

まめちゃん

私も新堂さんが良かったのですが、閉業したと聞いて迷っていました💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も初産で、西区在中です!
新堂さんが、閉院してしまったので、私は姪浜の福岡バースクリニックに通っています!
実家は糸島なので実家からでも行ける距離を選びました!
あとは仕事で時間休で行けるように待ち時間がなるべくない病院を選びました!バースクリニックは予約時間にほぼ呼ばれるので助かってます!

知り合いは早良区の竹内産婦人科さんに行かれてて、食事が豪華だったと言っていました🥺

• まめちゃん

まめちゃん

バースクリニックは待ち時間も少ないのですね!
    実家からも近いので候補にしてみます😊

竹内産婦人科もいいのですね!
    ありがとうございます😄

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にすみません。
私は中央区の東野産婦人科で出産しました!
助産師さん皆さん優しいし産院も綺麗だしご飯も美味しいし、もし次も産むならここで産みたいです♥️

• まめちゃん

まめちゃん

結局迷った結果、東野産婦人科を予約しました!
    検診の待ち時間は結構ありましたか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東野さんにされたんですね🩷
    割と予約時間通りだったかなと思います!待っても15分くらいだったはずです。
    でも多分遅い時間だとその分ずれ込んでるので、私は朝イチか9時30分に予約とってました!😌

• 9月3日