※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊活

妊活中の女性が、自己判断で排卵タイミングを見極める悩み。排卵検査薬を買わなかった後悔や、排卵の不安を抱えつつも、次のタイミングに期待している。

妊活始めてから初めてのおサボり周期です。
6ヶ月クロミッド使ったから、もし生理きたら次回はクロミッドなしでタイミングみましょうと言われ、結果1/29にリセット。。
タイミングばっちりだったのにリセットだった為、どうせクロミッドもらうために病院行かないなら、今周期は病院行かずに自己判断でタイミングとってやる!と意気込んでいます。

アプリでは12日が排卵予定でしたが、まだ高温期に移行してなくて、ちゃんと排卵したのか不安になってきました(^_^;)
排卵させる為のHCG打ってもすぐ体温上がらないタイプなので、自然周期でもすぐ体温上がらないのかな。。
受診しないならせめて排卵検査薬買っとくべきだったかなとちょっと後悔です😭

最終タイミングは12日で、次タイミングとれるのは16日なので、もう排卵してくれてることにかけるしかありません!
福さん式のおりものの変化ではすでに白いペタペタしたおりものになってます。
元々卵白みたいなトロンとしたのも少ない方だと思うのであてになるかは分かりませんが(^_^;)

明日は高温期に入ってくれますように(TOT)

コメント