※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
産婦人科・小児科

子供が寝る前に頭が熱く、寝た後に体温が上昇。風邪症状はないが眠りが浅く、便が緩い。原因不明で病院への連れて行きたい。

上の子が寝る前に頭を触ると熱く、
体温を測ると37.6で寝た後に測ると38.9です。

お盆が明けて保育所で何かもらうだろうな、とは
思っていましたが案の定の熱です🤒

今何が流行っているかなどはすぐに掲載されないため
わかりません。。

ただ寝ている時に眠りが浅くなるとうなされてます。

特に風邪症状は今のところありません。

少しだけ便が緩いかな?とは思いましたが
胃腸炎だと先に熱が出ませんか?

症状などがあまりないため
何か特定できないですが、みなさんなら
何を疑いますか?

久々の熱で可哀想です、、早く明日になって
病院に連れて行ってあげたいです。。

コメント

ぽんちゃん

熱が出ない胃腸炎もあるので、胃腸炎かもしれないですね😭
でも普通の風邪でも便が緩くなることもあるので、保育所で何が流行っているかによるかとおもいますが。。

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    朝起きたらしんどくないと言ってるのでほんとにうつ熱だったかもしれません🥲

    • 8月22日