※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

最近コロナ多くないですか?!新学期どうなるかなー、

最近コロナ多くないですか?!
新学期どうなるかなー、

コメント

くらげ

コロナ増えてるみたいですね💦ママリのつぶやきでもよくコロナになったというつぶやき見るのでちょっと怖いです😨
もうすぐ新学期始まるからさらに増えてしまうのではと不安です💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり多いですよね?!
    症状としては風邪って感じがおおそうですが、前になって私は辛かったので‥
    そんなにはやらないといいでくね💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

息子が夏休み終了3日前にコロナになって、新学期まだ一度も登校出来ていません😅ママ友に聞いたら、学校でちらほら陽性の子出てるみたいです、お盆で人も動いてるしまた全国的に学級閉鎖多発しそうですね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちも、実家帰省した時に姪っ子が発症しました。
    父母(姪にとったら祖父母)は次の日に速攻陽性。

私の家族はコロナになったことがあるからなのか4人1人もうつりませんでした!

でも、コロコロ株が変わるみたいなので新学期からわかりませんよね💦
    息子さんお大事🙏

• 8月23日
ママリさん

都内住みで引きこもりの生活してましたが、コロナ禍になってから初めて今回感染しました😭めちゃくちゃ流行ってる印象です…!

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も都内で、マンションの今までかかってなかった人がノーマスクになってから何人かかかってます!

ママリさん、症状は軽症ですか?重症ですか?

• 8月23日
  • ママリさん

ママリさん

引きこもりといっても毎日1歳児と児童館に行っていて、そこそこお出かけやたまーに旅行もしてましたが感染せずだったのに(マスクや手洗いと除菌は徹底してました)今回、帰省するにあたりおそらく空港でもらっちゃいました…🥲

私は軽症でした!私は咳や喉の痛みはなく、微熱と頭痛と鼻詰まりが酷かったです💦
    旦那から先に発症したのですが旦那は高熱、喉痛とザ・コロナって感じでした😂なぜか子どもは無症状です…🥹

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

帰省でもらったんですね!
    そういう方おおそうです💦

コロナってまだ構えちゃいますよね💦
    お大事に😭🙏

• 8月23日