※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rococo
雑談・つぶやき

旦那、もうゲームと結婚したらいいのに。

旦那、もうゲームと結婚したらいいのに。

コメント

aomam

すいません。
共感しすぎて、笑っちゃいました。

• rococo

rococo

ゲームのアップデートのために、バレンタインの夜にわざわざwifiスポットに入り浸ってるんですよ。情けないですわ(´-_-。`)

• 2月14日
  • りんご

りんご

横から失礼します!笑
    それ私の旦那もですよ💧
    夜中に実家帰ろうかなーっていってきてなんで?っていったらアップデートしたいからだと💧
    あ、旦那の実家はWi-Fi通ってます。

• 2月14日
  • rococo

rococo

やっぱそういう人他にもいるんですね!そのアップデート、今じゃなきゃダメなの?明日じゃダメ?って思いますよね。笑
    その行動力、他に使って欲しい!!

• 2月14日
ゆか

共感しすぎてコメントせずにはいられませんでした(笑)

むしろうちはそれに睡眠も加わります(笑)

• rococo

rococo

ほんと、家族よりも自分の楽しみを一番に優先させるんですよね(´-_-。`)はーもーストレスですー!笑

• 2月14日
こっちゃん

まさにうちもです。
パズドラが本命で浮気相手に遊戯王、白猫テニス、にゃんこ大戦争などなど…

• rococo

rococo

ほんと、ゲームの世界に行ってる間に現実世界の家族はどんどん心が離れていくよ〜と思いますね(´-_-。`)

• 2月14日
まいぼーる

同じく‼とてつもなくわかります‼

• rococo

rococo

何よりもゲーム第一なので、ほんと別れたくなります(´-_-。`)

• 2月14日
  • まいぼーる

まいぼーる

離婚するっていったらやめる?って聞いて いたら、そらやめるわーーとの事で、今度イライラしたら言ってみます❤❤

• 2月14日
しょこたん

わかります〜!
帰ってきて即ゲーム。
今となってはイラつきも無くなりました←

• rococo

rococo

慣れちゃいますよね。笑
    もう、無の心というか悟りを開くというか。。でもふとしたときに、「そんなにゲーム大事か?」って気持ちが襲ってくるんですよー(´-_-。`)

• 2月14日
mama...♡

めっちゃ分かります!!笑
帰ってきたら絶対ゲーム(°▽°)
イライラしますね♡

• rococo

rococo

もしゲームが消えちゃったら、確実に発狂しますね!笑

• 2月14日
りんご

あーわかります。
イライライライラ。
ガチャがどーのこーのって知りません💦
ガラケーだった時代に戻りたい!
テレビゲームやDSとかだけならまだまし。
3月にモンハン新しいのでるとかでまた古いの熱中してるわ、なんか手伝えや。
あー冷める笑

• rococo

rococo

そうそう!ガラケーだった頃が懐かしいです💦スマホ便利だけど、スマホさえなければなぁとか思ってしまいますね(´-_-。`)

• 2月14日
ぷくぷく1129

めっちゃ分かります!!!
というか言ったことがあります(笑)
モンハンつむつむ
に改名してしまえ!!って思います(笑)

• rococo

rococo

私は「ここにいるのは体だけで、中身はどっかいっちゃってるよね」って言いました!笑
    もっとリアルなゲームできたら、きっともう戻ってこないですよー!これ以上ゲーム業界発展しなくていいー!!

• 2月14日
あんず

ほんと。。うちもです。たった今ゲームで喧嘩したとこ。
そんなにゲームしたいなら、一人独身のほうが気楽でいいのに、何故に結婚したのだろう。。と思ってしまいます笑

• rococo

rococo

うちはもうゲームに関しては諦めて何も言わなくなりました(´-_-。`)ご飯とお風呂の時以外は常に携帯ゲーム。話したりテレビ見たりも一緒にするけど、その間も常にゲームはついてます。ほんと、結婚なんてしないでずっと1人でゲームしてたらよかったのにと思いますね!

• 2月17日
  • あんず

あんず

すみません↓に書いてしまいました💦

• 2月17日
あんず

いやー、ゲームしてて楽しいくせに終わったらあー疲れたからもー寝るーとかそれがハタラツ💢って感じですよ笑。
今は、まだ二人と犬2匹なので多めに見てますが、産まれたら容赦しません。

欲しい育児のもの?例えば、ハイローチェアとか、高いからだめだ!抱っこすればいいじゃんー
とかいうから、腹立つから、買わなくていいから
じゃーゲームする時間減らして、
電動ハイローチェア5万円並に抱っこしてよね!!!💢と言ってやりましたよ笑

したら、シーーーンってなったから
こりゃ、やらんな。。育児。。と思ってΩ\ζ°)チーンと私がなってます💦
俺からゲームとったらストレスで死ぬっていうから、

私は趣味がなくて、
恥ずかしい話毎晩の晩酌が趣味だったから今は全く飲んでなくて
でも旦那はゲームしながら飲んでるし、飲み会だっていくし、ゲームあるし、

私は仕事と、毎日お酒飲まないから飲んでる旦那を横目でじーーーと、せめてと思って、スジャーターの高めのぶどうジュースをワイングラスに入れて炭酸入れて、ワイン。。と、頑張ってる次第です。。

こっちのほうがストレスたまります。。
唯一の救いはお腹のベビちゃんが動いてくれるからがんばれてます。
旦那じゃなくて笑。

• rococo

rococo

うち、ゲームやりながら子供の相手すること多いですよ!ゲームやりながら「はいはーい。どしたー」と声かけるだけだったり、ゲーム片手にあやしたり、めっちゃ集中してる時なんかは赤ちゃんの声聞こえてません。笑
    ゲームも何もせずに相手した時なんかは、「俺もうしっかり育児してる!」って雰囲気バリバリだしてます。。

相手してくれないよりはマシだけど、そんなにゲームゲームって…と悲しくなりますね_(:3」∠)_ 今はまだわからなくても、もう少し大きくなったら「パパはゲームばっかり」って寂しい思いするんじゃないかなと心配です。それまでに飽きてくれたらいいけど、多分無理だなぁと(´-_-。`)

• 2月17日
  • あんず

あんず

そーなんですねぇ。。💦ゲームやりながら、はいはいどうしたー??って声を掛けるところなんて、自分の旦那で、かなりの想像ができました💦💦💦

ほんと。。産まれたら同じことになりそうで今から不安です。
    とりあえずは、今は様子見て産まれたらどんな感じで出てくるかによってこっちも、戦略考えます笑笑

• 2月17日