※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

ほんま、最近タイミング悪すぎ⤵今週忙しいって言ってたし、期待なんてし…

ほんま、最近タイミング悪すぎ⤵

今週忙しいって言ってたし、期待なんてしてへんかったけど。。
今日も忙しそうやったし💧
来年のバレンタインはちびっこが産まれててあまり手間かけられへんやろうからって思って、
昨日クッキーをサプライズで作ってデコって
今朝サプライズで渡して、お昼はデコ弁にして手紙を忍ばせてo(`^´*)
今日はリクエストのアップルパイ焼いて
晩ごはんも旦那の好きなオムライスにして
明日は義実家にチーズケーキ焼いて持ってってみんなで食べる!

ぜーんぶ、旦那の喜ぶ顔が見たかったからなんです。。


なのにー!!
旦那は仕事で急遽、隣の県へ。
ほんま、今日いつ帰ってくんの。。。
最近、ずーーっとこんなん。
嫌がらせかな?ってくらい
最近いつもいつもタイミング悪い💧

仕事やし仕方ないってわかってても
どこかで、イライラしてしまう💦
じゃあ、私の頑張ったこととかはなんやったんやろ?って(・ε・` )

実家もすぐ帰れる距離じゃない💧
義実家には義兄夫婦と姪っ子がいるし💦
気軽に会える友だちも近くに居ない💧
吐き出す場所がないー。。
しんどい(´・ω・`)

でも、疲れてるだろうから笑顔でおかえりーって言おう!!
バレンタインやし。しっかりしないとー!!!

コメント