※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月の息子が急に発熱しました。寝かしつけは旦那がしたので私…

もうすぐ8ヶ月の息子が急に発熱しました。
寝かしつけは旦那がしたので
私は気づかなかったのですが
先程息子が起きたのでいつもの
授乳かなと思って授乳しようと触ったら
凄く熱くて熱を測ったら39.1ありました💦
機嫌悪く泣く!ということはないですが
逆にキツイのか泣いてもあやしたらすぐ寝て
私が横にいるだけで落ち着いて寝ています。
いつもならそい乳しないと泣いて寝ません。
一応今、ひんやり枕をタオルに巻いて頭の下に
置いて冷やしています。
真ん中の子が0歳の時に40℃近い熱が出た時
ひきつけを起こして救急搬送されたことがあって
心配です💦
単身赴任の旦那は明日から仕事で丁度今日の夜
息子を寝かしつけてから社宅に帰ってしまいました。
なので1人で少々不安です💦

コメント