※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旅行行ったり実家に帰省したり楽しかった行事の最終日とか帰宅したあと…

旅行行ったり実家に帰省したり
楽しかった行事の最終日とか帰宅したあとの
もう終わっちゃうなぁとか家着いちゃったな〜
とかなんとも言えない気持ちがすごく嫌です😂😂

3年ぶりくらいに義実家に1週間帰省したのですが
離島なので大自然でのんびり、そして子ども達の面倒も
義両親が見てくれておいしい料理や離乳食も作って
くれて久々に私もリフレッシュできました😢💓
やっぱり海や山、自然がいっぱいある場所って
いいなぁと実感しました( ; ; )

我が家につくとまぁ落ち着くのですが
義実家に比べると家狭!庭も狭!!
とか思っちゃいます笑

また明日から日常がはじまる、、
行く前日のワクワクしてる時に戻りたいです🤤

コメント