※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもが夜泣きで寝付けず、イライラしています。旦那の対応にも不満があります。ムカつくと感じています。

1歳10ヶ月が21時に布団に来たら、そこから2時間狂ったように泣いていて今も泣いてます。途中途中、電気つけて絵本読んだりとかいろいろ遊んでもいざ寝ようとするとギャン泣きます。さすがにイライラしてきました。3歳の上の子もそれで寝ないし。出張行ってる旦那に言ったら、ほっといたらあかんの?て返ってきて。。なんかそれにもイラっときてしまいました。ムカつきませんか?やったこともないのに。。簡単にそういうこと言われるとむかつきませんか?🥲🥲
まずマンションでずっと泣かせられません。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からよくあることですか?
遊んでるときは大丈夫なら体調悪いとかでもないですよね。
その反応は腹立ちますね…他人事丸出しです😡😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からは全くないのですが、一昨日も同じタイミングで寝る時になって急に泣き始め、1時間泣き止みませんでした。。
    昨日は普通に寝ました。
    旦那がうざすぎて😇😇こっちは向き合っていろいろ試したりしてるのに簡単に言わないで欲しいです😇😇
    放置したところで余計ヒートアップするだけなのに。。

    • 8月21日