※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃のことについて謝罪してほしいです。

娘がまだ赤ちゃんの頃、ぐずった時YouTubeに頼ると散々「そんな子育て嫌だわ〜」「私は見せないで育てたい」と言っていた人が、いざ子供生まれるとめちゃめちゃYouTube見せてました。
寝かしつけもYouTubeで自分はスマホ見てるらしいです。

あの時の私のモヤモヤ返して…
せめてあの時の言葉を謝罪して欲しい…

コメント

みたらしだんご

そんなこと言われるとモヤモヤしますね😥
YouTube様様です🙏お世話になりすぎてます(笑)
たとえ思ってたとしても言わず自分の子育てに反映してくれ!!😡

• ユ

私もYouTube様様です🙏✨
    でも見せることに多少の罪悪感はあったので、そこを突かれて悪気なくとも言われた言葉に当時は陰で泣いてしまってました💦
    私のあの時の気持ちを成仏させて〜〜って思います😂

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤ全部相手に言って、私なら縁切りたいです🥹
LINEで言ったら証拠残るので直接か電話がベストかなー
めっちゃ腹立ちますね😭💦

• ユ

縁切りたいですほんと…
    でもなかなかそうもできる関係性ではなく🥺
    逆にLINEだと証拠残るから当時私に言った言葉がLINEの中だったらこんなこと言ってたのにね〜って見せつけてやれたのに!って思います😂

• 8月22日
まーま

そういう人居ますよねー🤣
姉がそんな感じです😱

• ユ

いつまでも謎に古い考え、昔リスペクトの人いますよね、、、
    理想を語るのは良いけど、自分の中だけで完結していただきたいですね🤤

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

やっと子供が泣き止まない、ずっと話しかけてくる大変さに気がついたって感じでしょうか…
呆れますね🤣
YouTubeの何がためなのでしょうね、あんな神様みたいなアプリ🥹✨
YouTubeとEテレ、同じ大きさの画面で映りますが何が違うんですかね😇
テレビ画面で教育的なYouTube流したらいいじゃないですかね🤣
すいません愚痴りました、最近同じこと言われたもので🤣🤣

• ユ

出先でぐずっていっぱいいっぱいな中そんな事言われて、立派な言葉の暴力だったと思ってます🥺
    今は自分にも子供ができてそんなこと言ってたの忘れちゃったんでしょうか。
    ブルーライトだのなんだのデメリットも多いかもですが、同じくメリットだってたくさんありますよね😢
    我が子はおかげでたくさんの歌とダンス、そしてお約束する事を覚えられました!

すいません口が止まりません🤣

• 8月22日