※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に上位で性交すると妊娠確率が下がるか心配ですか?正常位やバックでの方が妊娠しやすいと言われています。

下ネタですみません

妊活をしてるのですが
女性が上になってる状況で出された場合にくらべて、正常位やバッグだと妊娠の確率とか下がったりするのでしょうか…

今回私が上だったのでせっかくの排卵日だったのに確率下がったりしたらやだなーなんて思っちゃいました

コメント

年子・双子兄妹の母

どちらでも同じだと思います💦
旦那さんや、主さんの妊娠しやすい体質かなどにもよると思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓
    ひとりは一度で出来たので、すぐできると思いきや…なかなか次ができず一年以上かかっていて😣

• 8月21日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

そうなんですね💦
    我が家は、一人目ができちゃった婚で、二人目もすぐに出来たので…

• 8月21日
✩sea✩

3人目、私が上でしたが、その月だけで妊娠しました( ・ᴗ・ )
なので、関係ないと思います^^*

ママリ

体位は関係ないみたいですよ!!

出来やすいと研究で分かっているのがバックの体制なんだそうです🤔⭐️
でも、1番は楽しく出来る!が1番だと思います💕

体勢はそんなに気にする事ないと思います☺️⭐️

はじめてのママリ🔰

体位は全く関係ないです!😂