※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植時の指示通り、出血があっても薬を続けて判定日に来てください。お腹の痛みは切迫の可能性がありますか?同じ経験の方いますか?

本日BT7で今朝フライングをしたら、一応陽性でした💦
が、お昼過ぎから茶オリがずっと出ていて、かつお腹が重くて痛いです😢
移植時の病院からの指示は、出血などしてても薬は続けて判定日に来てくださいとありました。
が、お腹がけっこう生理痛並みに重痛く、切迫とかなのでしょうか?
同じような方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産かもしれないですね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲が、前向きに判定日まですごそうと思います🤣✨
    ありがとうございます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

まさにBT7辺り、着おり➕結構なお腹、腰の痛みありましたが継続できてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりです☜

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!嬉しいです😭✨✨
    気づいたのがお腹の痛みがガスが溜まってる感じの痛みでおならがよく出ます😢
    継続したいのでパワーいただきます🥹✨
    ありがとうございます!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私フライングしたらBT5で真っ白で、こんなお腹も腰も痛いし絶対生理くるじゃん。て諦めて行ったらまさかの陽性でした笑
    私の周りで体外して陽性でた人は生理みたいな腹痛あった人ばかりでしたよ!化学流産かなんてまだ分からないです!自身持って判定いってきてください😊赤ちゃん、しっかりしがみついてくれますよう祈ってます✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
    正直、化学流産とは勝手に思ってもなかったので他の人にコメントいただいておいて、勝手に落ち込んでしまっていたのでとても励みになりました😭😢✨✨
    ありがとうございます😭✨今週末が判定なので前向きに頑張ります😭✨

• 8月21日
ママ

切迫とかは初期にはないですが痛みが気になりますね🤔
化学流産で普通に生理がくるかもしれないので検査薬が濃くならないなどあればそう思っていいと思います。
今出血しても病院はなにもできないので判定日まで様子を見るしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、💦
    検査薬明日もやってみます><
    ありがとうございます!

• 8月21日