※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の男の子への服のプレゼントについて、半袖か長袖が良いか、サイズはどれくらいが良いか、デザインは無地やロゴが少し入ったシンプルなものが良いか悩んでいます。おすすめのアドバイスをお願いします。

3歳2ヶ月になる友達の子に服をプレゼントしたいです🌟
男の子です!
半袖か長袖ならどっちが嬉しいですか?
またサイズはどれくらいがいいのでしょうか?🤔
体格はやや細身かな?という感じで、背は平均的だと思います💡
恐竜とか車の柄じゃなくて、無難に無地とかロゴが少しだけとかシンプルなデザインの方がいいですかね?🤔
よく行く韓国子ども服屋さんで買おうと思ってます💡

ただ久しぶりに会うからプレゼントしたいだけなので、サイズを聞くと気を使わせてしまいそうで聞き辛くて…💦

男の子ママさん、教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

みー

長袖の100サイズが嬉しいです!
シンプルのほうが着回ししやすいので好きです😸✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖の100ですね!参考になります🙇🏻‍♀️
    シンプルな物探してみます💡

    • 8月21日
咲や

3歳は男の子でも結構服の好みがはっきりしているので、親が気に入っても、子供が気に入らないと着ないですね😂
本人に目の前で選ばせない限り、着てくれない子が多いですね😅
保育園のサブ服(着替え用)としてなら文句言わずに着るかもしれませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    そしたら何をプレゼントするのがいいと思いますか?🤔

    • 8月21日
はじめてのママリ

平均的なら長袖の100のシンプルなのが1番いい気がします🤔
子供によって好みはでますがシンプルならワッペンとかやりようがあるので☺️
うちの次男は恐竜でも車でもなく猫にハマってます😂
半袖なら110がいいです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖の100ですね!
    参考になります🙇🏻‍♀️
    友達のインスタを見る感じキャラ物も着てるんですが、無地のシンプルな物が多かったので、無地にしようと思います💡
    長袖でいいのが無かったら半袖の110も探してみます👀

    • 8月21日
deleted user

薄手の長袖が1番長く着れそうなので嬉しいです☺️